デリヘルのSの人向けのオプションと女の子の匂いについて

Delivery Health

デリヘル嬢の食生活を教えます

セクシーな女性




私は現在、京都にあるデリヘル店に在籍してデリヘル嬢として働いている女の子です。
年齢は29歳で身長は165cm、体重は57kg、バストは88cm、ウエストは59cm、ヒップは90cmで髪型は黒髪ロングストレートヘアのヘアスタイル、ファッションには全く無頓着で、男の人が着ている様なミリタリー系ファッションでも平気で着ちゃうタイプの女の子です。
そんな私ですが、京都デリヘル店に勤め始めてから今年で6年目となります。
以前は塾講師の仕事をしていたのですが、子供相手に毎日とても忙しい日々を送る事に疲れてしまい、何かそれまでに自分がやった事が無い職業に就いてみようと思い、インターネットの風俗求人情報サイトを見て田無の激安デリヘル店が私の希望する給料などの条件面と一致していたので、京都デリヘル求人を見た次の日に京都デリヘル店に行って店の事務所であるマンションの一室で店長面接を受け、面接に合格した私はその日からデリヘル嬢として働く事になったのでした。
私がデリヘル嬢になって良かった点は、大好きなお酒、そして旬のおつまみなどをいつでも値段を気にせずに食べる事が出来る生活を送る事が出来る様になった点です。
現在は私の大好きなイクラ、ホヤ、ウニなど毎日の様に食べ、美味しい日本酒を飲んで京都デリヘル嬢の仕事の疲れを癒しています。

ポッチャリ嬢とマットプレイ


先日京都のマットヘルスに行ってきた私ですが、基本私が好きな女性のタイプは細身の子です。
一般的な京都の高級デリヘルに行くときには、そういった細身の嬢を指名することが多いんですが、マットヘルスの場合は少しポッチャリして巨乳の女の子を指名しています。
その理由としまして、マットで嬢の体が直接私の体にあたるので、多少弾力がある体のほうが気持ちいいからです。
そういった理由でマットヘルスで遊ぶ時には少しポッチャリした嬢を指名します。
もちろん、先日京都の高級デリヘルに行った時にも少しポッチャリしていて巨乳でショートカットの嬢を指名しました。
嬢がマットの準備をしているときに少し話をしたんですが、今回遊んだ嬢はマットヘルス歴2年ということでテクニックが楽しめると思いました。
そして、マットの準備ができて私はマットの上にうつ伏せに寝転びました。
そして嬢が私の体の上でヌルヌルと動いてくれたんですが、やはり気持ち良かったです。
また、サービスも丁寧で足の裏まで舐めてくれるリップサービスがとても良かったです。
そして最後は、マットの上で嬢の騎乗位素股でヌルヌルになりながらその気持ちよさにフィニッシュしました。
今回もとても満足しましたし、やはりマットで遊ぶ時には少しポッチャリした嬢と遊ぶのに限ると再確認しました。

ギャルバニーガール嬢とのプレイ


私は風俗が好きでよく利用します。
そんな私ですが、先日京都デリヘルを利用したさいにコスチュームをバニーガールでオーダーしました。
また指名した嬢はギャルで、ギャルとバニーガールといった夢のシュチュエーションを楽しむことにしました。
そしてホテルで実際の嬢を見たんですが、写真通りの可愛いギャルでテンションがあがりました。
少し話をして一緒にシャワーを浴びてから、嬢がバニーガールのコスチュムームをきてプレイをスタートしました。
嬢のバニーガール姿に興奮した私は、積極的に嬢をせめました。
コスチュームを少しずらして胸やアソコをせめるときにはとても興奮しました。
むしろ裸よりもエロくいつも以上に私は嬢の体を楽しみました。
そして攻守交替をして嬢にせめてもらったんですが、フェラをしてもらうときなどに特に思ったんですが、裸の女の子に舐められているよりも、バニーガール姿の女の子に舐められている光景のほうがとても興奮します。
私自身とても興奮して、そのまま嬢のお口にたっぷり精子を出しました。
そして余韻に浸っていた私ですが、嬢からの2回戦目のお誘いがあり、2回戦目は正常位素股で気持ちよくなりました。
そして最後にシャワーを浴びて嬢と別れました。
今回遊んだ嬢自体可愛く良かったんですが、それプラスバニーガールのコスプレでしたので本当に楽しい時間を過ごせました。

おすすめサイト


一押しは京都のデリヘル求人です:はてなジョブ
大阪のデリヘルは最高やで!大阪デリヘルはコチラから!:いけない奥さん

トピックス

私の風俗の楽しみ方について

最近は風俗の楽しみ方というのもかなり変わってきました。 それはどうしてかというと、最近はいろんな風俗の店が存在するからです。 その中でも最近私がハマッているのが足コキマッサージの風俗…

»readmore

デリヘルバイトをはじめた元カノの話

以前付き合っていて、今でも僕の家に住んでいる彼女がデリヘルでアルバイトをしていると聞いたとき、僕の気持ちは穏やかではありませんでした。とは言っても、ショックというよりも、どうしてか「また会ってみたい!」という気持ち…

»readmore

風俗で楽しく遊ぶこと

半年ほど前に行った風俗は思いのほか楽しめた。その時は、おばさんしかいないお店だと覚悟していたのに、20代の若い子が出てきたので、思い通りの楽しみ方をやり尽くした。その風俗嬢も楽しかったと言っていた。 …

»readmore

TOP